40代初心者からの目指せ!ベストボディジャパン

京都市上京区で乾隆校前整骨院という整骨院を営んでいます。加圧トレーニングとパワープレートを使ったトレーニングでベストボディジャパン出場を目指して日々精進しています。一緒に頑張りましょう!

減量日記32 ミックスナッツはじめました

誰にでも一つや二つ好きなお菓子ってものがあるのではないでしょうか。
小腹が空いた時に無性にたべたくなるような。
僕にとってそれはポン助です。





甘いのとしょっぱいのとが絶妙のバランスで保たれています。
カリッとした歯応えや食べやすいサイズ感も最高ですよね。
栄養成分はこちら。
炭水化物と脂質の塊です。





職場の近くのコンビニですぐに買えるので減量前は週一くらいの頻度でたべていました。

意識高い女優やトレーニーがよく「小腹がすいたらナッツを食べています」なんてことをよく言いますが、それを聞いて僕は「アホか、小腹が空いたらポン助やろ!」と思ってましたが、そんな僕もとうとうやきが回り、ミックスナッツを買ってしまいました。





栄養成分はこちら。





ポン助と比較すると、タンパク質と脂質が多く、炭水化物はちょっと少ない。





ナッツにしても、食べすぎるとよくないけど、糖質量は抑えられるのでこれからは意識高い系女優よろしく小腹がすいたらナッツ生活を送ってみようとおもいます。



*8月8日の食事




昼 しゃぶ葉で豚しゃぶ食べ放題ランチ



お肉食べたくなったので食べ放題に。
豚ロース・もやし・きのこだけを食べたので、意外にヘルシーなのかな?



夜 豚キムチ タコの酢の物 サラダ


間食にプロテイン3杯

*トレーニング

ダンベルフライ
22.5㎏ 9〜12回 4セット

ライイングトライセプスエクステンション
22.5㎏ 10〜12回 3セット

ディップス
12〜15回 4セット

腕立て伏せで4分HIIT



*体重