園パパNo.1 〜40代からのボディメイク日記〜

40代からのボディメイク日記です。子供の保育園パパ界No.1のイケテル園パパを目指しています(笑)。かっこいいパパを目指す方、一緒に頑張りましょう!トレーニングは自宅でできるもののみです。職業:柔道整復師。整骨院をやっています。身体のことはそれなりに詳しいと思っていますが、トレーニングはまた別物なので日々精進します!

40代からの肉体改造日記①

他人が肉体改造する理由はなんなのだろうか知るよしもないが、自分が肉体改造したいと思った理由は至極単純。年より若くみられたいとかキレイなママと昼顔的な関係性に持ち込みたいとか娘の保育園のイチオシ保育士中村先生にえー40代?みえないですねーえ?ごはん食べに?うーんほんとはダメなんですけどダイスケさんならいいですよでもほかの人には内緒ですよなどと言われたい。平たく言うといい歳してモテたいんです。カッコいいパパですねって言われたいんです。

 

ここを読んでくれた人で、カッコいいパパになりたい人がいるなら一緒に頑張りましょう。40代から肉体改造を始めようとするあなたの役に立ちそうな情報をお届けするとともに、中年オヤジがひょっとしたら肉体改造に成功し、保育園のパパ達でイケテル度No.1になり、あげくベストボディジャパンに出場を果たし、憧れの中村先生とワンナイトラブを果たし、その動画が流出し、炎上しながら家庭が崩壊するその過程の全てをみることができるかもしれません。家庭と過程で韻を踏んでいるところでイケテル度がまず1アップしましたね。

 

40代からの肉体改造に成功し、アラフォーオヤジの希望になるか、はたまた泡と消えるか。とりあえず1年くらいは備忘録もかねてマイペースで更新していきます。

 

さて、2018年6月から肉体改造っぽいことをなんとなく始めました。その時の画像がこれ。

f:id:daitaku5:20180910232255j:image

 

ちなみに僕はしょぼい整骨院をひーひー言いながら経営しています。そこでの一コマ。

体重69キロ、体脂肪率20%弱です。

 

そして現在がこちら

 

f:id:daitaku5:20180910232525j:image

 

体重66.7キロ体脂肪率15.7%になりました。

ここからもう少し筋肉をつけて、さらに体脂肪率を減らしたいところですね。